日誌

演劇部

今更ですが、ご報告 【演劇部】

文化祭公演無事終了しました。ステージ発表一番乗りだったので、お客様の入りが心配でしたが、200名以上(顧問が指折り数えたのでやや不正確かも知れません。)ご来場いただきました。
 部員一同、お客様に心よりお礼を申し上げます。「ありがとうございました。」


文化祭の看板です、かっこいいでしょ(自画自賛)
0

ゲネプロ無事終了!


  演劇部は毎年夏休み最後の土日に合宿を行い、本番さながらのお芝居を上演しています。なぜ、演劇部が合宿するか?って、夜にならないと、照明をつけての公演ができないからです。照明、音響、衣装をつきで、「演劇部の先輩に観ていただく」、これが恒例になっています。先輩からの講評がこわい~と部員一同ふるえあがっていましたが、優しい先輩たちからは温かいエールをいただきました。

今回の上演の一コマです。
0

文化祭公演の日程お知らせします

原子力発電、原子力爆弾・・・今まで私たちの生活に全く関係なかったものが知らない間に入り込んでいます。世界はこれからどうなるのだろうか?
文化祭のステージ発表にぜひお越し下さい。
0

さいたま芸術劇場に行ってきました

「世界の蜷川」が立った舞台で、なんと高校生が演劇の技術研修講座を受けることができるんです。すごいですよね(*゜д゜*)
舞台の上にある照明機材を下に降ろして、プロから説明なう。


一台何百万というピンライトをうちの部員がオペレーション体験しました。
埼玉県の高等学校演劇の県大会は、さいたま芸術劇場でおこなわれます。
0
お知らせ
  2015年5月
 
  


  2014年5月
           
    
  


   2013年5月
     
 
     
      
 
 
 
 
 
   2012年5月
    
          
 
   2011年度部員 3年生