日誌【定時制】

定時制日誌

【定時制】体育祭

11月10日(木)に体育祭を実施しました。

今年度の種目はドッジビーとバトミントンで生徒は楽しく活動していました。

ご来校してくださった保護者様ありがとうございました。

  

【定時制】修学旅行

10月26日(水)~28日(金)3年生は福島へ2泊3日、修学旅行へ行ってきました。

いつもの仲間と、いつもと違う場所で、たくさんの想い出ができました。

【定時制】文化祭

9月9日(金)に文化祭を実施しました。

今年度の文化祭は人探しと巨大ガチャ、スノードームの作成を行いました。

準備から当日まで文化祭実行委員と生徒会を中心によく頑張り、楽しんで取り組んでいました。

ご来校していただいた保護者様、PTAの皆様ありがとうございました。

 

【定時制】総合的な探求の時間

6月2日(木)講師をお迎えして、自己理解についての講話をしていただきました。

働くことへの目的を踏まえて、卒業後の事を考えてほしいと思います。

【定時制】着任式・始業式と令和4年度入学式を実施しました。

4月8日(金)、異動および着任された先生方の紹介を行い、1学期始業式を実施しました。

また、4月11日(月)には令和4年度入学式が挙行されました。

今年は11名の新入生が本校に入学しました。

在校生、そいして新入生の皆さんの活躍を期待しています。

 

【定時制】3学期終業式を実施しました

3月24日(木)令和3年度もいよいよ今日で最後の登校となりました。

書初め展の表彰、校長講話等がありました。春休みを有意義に過ごして、

4月、また元気なみなさんにお会いできることを、楽しみにしています。

 

【定時制】年金セミナーを実施しました

3月18日(金)18時~ 日本年金機構の森田様を講師にお迎えして、

「知っておきたい年金のはなし」というテーマでご講演いただきました。

普段あまり知る機会のない内容だけに、みなさん熱心に聞いていました。

 

【定時制】卒業証書授与式を実施しました

3月12日(土)4年生12名が、校長より卒業証書を授与されました。

ご卒業おめでとうございます。4年間、いろんなことがあったでしょう。

あきらめずによくがんばりましたね。今後のご活躍をお祈りしています。

 

【定時制】進路決定者講話を実施しました

3月10日(木)4年生2名を迎え、進路について話してもらいました。

就職が決まった経緯や、頑張ったことなど、丁寧に説明してくれました。

話を聞く後輩たちの表情は真剣です。今後の進路に役立ててくださいね。