日誌【定時制】

定時制日誌

【定時制】 対面式・新入生歓迎会・部活動紹介を実施しました。

4月19日(月)に対面式・新入生歓迎会・部活動紹介を実施しました。

生徒会本部役員による上尾高校に関するクイズ大会を行いました。

知らなかったことも多く、新入生も在校生も大いに盛り上がりました。

また、学校行事や部活動紹介では動画を工夫してあり、これからの1年が楽しみになったと思います。

 

【定時制】着任式・1学期始業式を実施しました。

本日、視聴覚室にて、異動および着任された先生方の紹介を行い、続けて1学期始業式を実施しました。

2週間ぶりにみなさんの元気な様子を見ることができて、とてもうれしく思います。

さあ、いよいよ令和3年度の幕開けです。どんな1年間になるのでしょうか、楽しみですね。

 

【定時制】3学期終業式を実施しました。

本日、視聴覚室にて3学期終業式を実施しました。

初めに、第73回書きぞめ中央展示会の表彰がありました。

続いて校長先生、生徒指導部より講話をいただきました。

 

令和3年度の1学期始業式は、4月8日(木)17:30より視聴覚室で行います。

 

感染症対策、健康管理をしっかりとしながら有意義な春季休業期間を過ごし、

始業式に元気な姿で登校してくれることを楽しみにしています。

【定時制】卒業証書授与式を挙行しました。

本日、視聴覚室にて第57回卒業証書授与式を挙行しました。

感染症拡大防止の観点から、参加者を制限しての実施となりました。

 

 

4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

この4年間で培った力を、各々の進路先で生かしてほしいと思います。

【定時制】講演会を行いました。

緊急事態宣言に伴い、第3学年の社会体験活動が中止となりました。

その代替行事として、講師を招いて講演会を行いました。

 

講師: NPO法人さいたまユースサポートネット  齊藤 貴之  様

テーマ: 「サポステさいたまに行ってみよう!」