日誌【定時制】

定時制日誌

【定時制】3年生進路講話を実施しました

11月18日(木)3限(株)ジンジブの佐々木様を講師にお迎えして、

職業観や適性についてを中心にお話しいただきました。来年の今頃には、

進路が決まった人も出ているでしょうね。今のうちから準備しましょう。

【定時制】体育祭を実施しました

11月11日(木)今年も球技大会として、2種目の開催となりました。

今年はバレーボールに加え、新しく「ドッヂビー」の試合を行いました。

両種目とも、3・4年生の合同チームが勝利!みなさん、おつかれさま。

 

【定時制】3年生修学旅行を実施しました

10月28日(木)~29日(金)3年生は横浜・鎌倉方面へ1泊2日、

修学旅行へ行ってきました。本校としては、3年ぶりの実施となります。

いつもの仲間と、いつもと違う場所で、たくさんの想い出ができました。

 

【定時制】2学期始業式を実施しました

9月1日(水)17時半~ 始業式を放送室からリモートで行いました。

途中、機材に不具合が生じたため、校長講話はまたの機会となりました。

暫くの間は短縮日程となりますが、充実した2学期にしていきましょう。

【定時制】1学期終業式を実施しました

7月20日(火)視聴覚室にて、表彰および1学期終業式を行いました。

今年は臨時休校に入ることなく、無事に今日を迎えることができました。

未だ大変なご時世ですが、みなさん充実した夏休みをお過ごしください。

 

【定時制】防火・防災訓練を実施しました

6月24日(木)2限~ 地震と火災を想定し、避難訓練を行いました。

その後、上尾消防署の皆様をお招きして、AEDの使い方を学びました。

いざというとき、今日の訓練が活かされるよう、覚えていてくださいね。

 

【定時制】 企業講話を実施しました。

6月3日(木)に企業講話を行いました。

今年度は2社に来校していただきました。

ありがたいお話をいただき、生徒達も働くにあたって大事なことを学んでいました。

トレゾア株式会社様、株式会社青戸製作所様、講話していただきありがとうございました。