今日の上高

吹奏楽部西関東大会

9月18日(火)
 
 山梨県甲府市 コラニー文化ホールにおいて開催された、吹奏楽コンクール西関東大会(高校Bの部)で、本校吹奏楽部は見事銀賞を獲得しました。
 「伝える演奏、伝わる感動」を合い言葉に、毎日積み重ねてきた努力が結実した形となりました。
          事前練習の模様
         
          演奏を終えて 3年生
         
         
        次は定期演奏会でお会いしましょう。