吹奏楽部西関東大会 投稿日時 : 2012/09/18 管理者 カテゴリ: 9月18日(火) 山梨県甲府市 コラニー文化ホールにおいて開催された、吹奏楽コンクール西関東大会(高校Bの部)で、本校吹奏楽部は見事銀賞を獲得しました。 「伝える演奏、伝わる感動」を合い言葉に、毎日積み重ねてきた努力が結実した形となりました。 事前練習の模様 演奏を終えて 3年生 次は定期演奏会でお会いしましょう。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}