今日の上高

離任式


 新年度となり2週間が経ちました。早いですね~。

 4月19日(金)離任式が行われました。退職・転出された先生を紹介し、校務多忙の中、1名の先生にお越しいただき、お話をいただきました。

 貴重なお話をありがとうございました。