【第二学年】南部音楽祭に参加しました!
1月30日(火)にさいたま市文化センターでおこなわれた、埼玉県高等学校音楽祭南部地区に、芸術科目で音楽を選択している2年生85名が参加してきました。
授業ではクラスごとでしか練習できないので、昼休みに体育館に集まって合わせるなどしました。
そして本番……大成功でした!
1曲目はきっちり、しっかり。練習した成果を聴かせました。
そして2曲目。御講評で「どんちゃん騒ぎ」とのお褒めの言葉をいただくほど、会場を一体にする盛り上がり。
全員、よく頑張りました。
勉強も部活も、検定も行事も、全力! 上高生は欲張って頑張って、アオハルを生きています。
これを見ている中学生諸君。上高は「充実」に全力です。