今日の上高

【柔道部】柔道選手権大会 結果報告

1月7日(日)、8日(月)に県立武道館にて開催された、令和5年度埼玉県高等学校柔道選手権大会兼第46回全国高等学校柔道選手権大会県予選会に出場いたしました。

結果は、女子団体ではベスト8、女子個人では田口実穂がベスト8に入賞いたしました。

今後、より一層練習に励んでまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。