今日の上高

対面式


 4月9日(火)対面式が行われました。

 1年生と2・3年生との顔合わせです。生徒会2年生が主体で作成した学校の概要ビデオ(秀逸!!)を見たり、1年生の質問に2・3年生が答える質疑応答など、実りある対面式となりました。「世界平和、ラブ&ピース」です!