【柔道部】令和6年始動
新年おめでとうございます。
柔道部は今日から始動です。浅間台氷川神社にお参りをした後、練習開始。
選手権として、今月7日(日)に個人戦、8日(月)に団体戦がおこなわれます。
新年最初の試合で好成績が残せるよう、頑張っていきます。
今年も変わらぬご厚情のほど、よろしくお願いいたします。
今年は特に男子部員を大募集! あなたも一緒に、柔道しましょう!
新年おめでとうございます。
柔道部は今日から始動です。浅間台氷川神社にお参りをした後、練習開始。
選手権として、今月7日(日)に個人戦、8日(月)に団体戦がおこなわれます。
新年最初の試合で好成績が残せるよう、頑張っていきます。
今年も変わらぬご厚情のほど、よろしくお願いいたします。
今年は特に男子部員を大募集! あなたも一緒に、柔道しましょう!