今日の上高

【柔道部】令和6年始動

新年おめでとうございます。

柔道部は今日から始動です。浅間台氷川神社にお参りをした後、練習開始。

選手権として、今月7日(日)に個人戦、8日(月)に団体戦がおこなわれます。

新年最初の試合で好成績が残せるよう、頑張っていきます。

今年も変わらぬご厚情のほど、よろしくお願いいたします。

今年は特に男子部員を大募集! あなたも一緒に、柔道しましょう!