日誌

【男子バスケ 新人戦南部支部予選会2回戦 県会会代表決定戦】

こんばんは。男子バスケットボール部顧問の山田です。本日大宮高校会場で、新人戦南部支部予選会2回戦(県大会代表決定戦)を上尾鷹の台と対戦しました。結果は以下になります。

上尾鷹の台98-58上尾

1Q 25-17 2Q 18-6 3Q 27-17 4Q 18-18

試合の序盤はリードする展開に持ち込みましたが、その後は相手にリズムを掴まれて苦しい展開となりました。流れが中々変わらないまま試合終了となりました。選手はその中でも最後まで諦めることなく相手と戦い切ってくれました。力の差はありましたが、プレイヤーの成長を感じる事が出来ました。

結果をしっかり受け止めて、今回の悔しさを次回の大会で晴らせるように練習に励みたいと思います。冬の時期に鍛錬をして心身共に大きく成長してリベンジを果たしたいと思います。

 本日も保護者の方々には、会場に足を運んで応援をして頂きありがとうございました。また、日々の活動にご協力、ご理解頂いている保護者の皆様をはじめ、大会運営をして頂いている役員、審判の方々、大宮高校の生徒の皆さんに感謝申し上げます。今後ともチームをサポートして頂けるように精進していきます。今後ともよろしくお願いいたします。活動についてまた報告をさせて頂きます。